オンラインでのご注文について

Q.
オンラインショッピングで注文した商品を店頭で受け取ることはできますか?
A.
商品情報に、「店頭受取」のアイコンが表示されている商品は青山店にてお受け取り可能です。ご注文の際、「店頭受取」をご選択、お受取りの日時をご指定の上、ご注文ください。
Q.
領収書を発行してほしいのですが?
A.
代金引換(宅急便コレクト)にてお支払いの場合、ヤマト運輸のお届け伝票に添付されている領収書をご利用ください。クレジットカード決済でのお支払いでご自宅にお届けの場合、商品に同梱されている「明細書 兼 領収書」をご利用ください。上記以外もしくはAmazon アカウントでお支払いの場合、お問い合わせフォームから、[注文番号]を明記の上ご依頼ください。発行~郵送でのお届けまで約10日前後を要しますこと予めご了承ください。
Q.
会員にならないと購入できませんか?
A.
Amazon アカウント以外でお支払いの場合は会員登録(無料)が必要です。
Q.
カートに商品を同時に入れられないようですが?
A.
季節商品とご予約商品など、お届け可能日が異なる商品を同時配送購入できないことがございます。
Q.
熨斗・包装の用意はできますか?
A.
可能です。ショッピングバッグよりご希望をご入力設定ください。
Q.
メッセージカードを付けてもらえますか?
A.
現時点では対応しておりません。
Q.
手提げ袋を付けてもらえますか?
A.
可能です。手提げ袋をご入用の場合、ご購入手続き画面にて、手提げ袋にチェックマークを入れてください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q.
生ケーキの配送はできますか?
A.
大変申し訳ございませんが、ケーキの品質・賞味期限の特性上、ご配送は承っておりません。
Q.
予約したケーキを青山店以外で受け取りたいのですが?
A.
店頭受取商品のお受取り場所は、青山店のみとなっております。
Q.
受取り日の変更はできますか?
A.
ご決済後のご変更は、食品の特性・製造スケジュールの都合上、お受けする事が出来ません。
Q.
引き渡し日に受け取りに行けませんでした。
A.
ご指定日にお越しにならなかった場合でも、食品の特性上、キャンセル・返金等にはお応え致しかねます。必ず、ご指定日、ご指定時間内にご来店ください。

お支払いについて

Q.
クレジットカードの情報を入力するのが不安なのですが?
A.
送信フォームは、サーバーとお客さまがご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。
Q.
注文の限度額はありますか?
A.
代引き決済をご利用の場合、30万円が限度額となります。
Q.
送料・各種決済手数料はいくらですか?
A.
送料:
680円(税込) 全国一律
代引き手数料:
お買上げ金額によって以下の手数料がかかります。
1万円未満:324円(税込)
1万円以上3万円未満:432円(税込)
3万円以上10万円未満:648円(税込)
10万円以上30万円まで:1,080円(税込)
熨斗対応:
無料
ラッピング対応:
無料
Q.
店頭受取をしたいので、店頭で代金を支払いたい
A.
店頭受取のオンラインご予約注文の場合、事前にオンラインでクレジット決済を完了いただいております。
Q.
支払い完了後、キャンセルしたいのですが?
A.
食品の特性上、ご決済後の変更・返品・交換・キャンセルにつきましては、お引き受け致しておりません。

配送・送料について

Q.
商品はどれくらいで届きますか?
A.
お届け日時のご指定されない場合は、通常は入金確認日より2-4日以内に発送されます。
ただし、ご注文いただく商品・お支払い方法によって異なりますのでご注意ください。
ご指定可能なお届け日時は、商品の賞味期限、クール便配送等の理由により、商品によって違いますので、詳しくは、各商品ページでご確認ください。
※交通状況や気象状況などにより、お届けが遅延する場合がございます。予めご了承ください。
Q.
送料はどれくらいかかりますか?
A.
全国一律680円(税込)となります。クール便 対象商品を含む場合、お届け先1件につき別途216円がかかります。
Q.
注文後のお届け先や受取方法の変更はできますか?
A.
誠に恐れ入りますが、ご決済後のご変更はいかなる理由でもお受けする事が出来ません。
Q.
贈り物として送りたいのですが、納品書など、購入商品の金額がわかるものは同梱されますか?
A.
お届け明細書を同梱発送いたします。ご注文時に「明細書に金額を記載しない」設定を行うことができます。
Q.
海外発送はできますか?
A.
日本国内のみの発送になります。
Q.
一度の注文で、複数の住所に配達できますか?
A.
このサイトでお支払い(要会員登録) へ進む場合、可能です。商品を2点以上カートに入れてご注文手続き画面に進むと、STEP1「ご注文情報の設定」画面に「お届け便を分割・変更」ボタンが表示されます。そちらをクリックすると、商品毎のお届け先設定を行うことができます。
※Amazonアカウントでお支払いの場合は、一度のご注文内での複数配送先設定ができませんのでご了承ください。

会員登録・ログインについて

Q.
ログインパスワードを忘れてしまいました。
A.
こちらからパスワードの再発行お手続きを行ってください。
Q.
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
A.
お問い合わせフォームから必要事項を入力の上、カスタマーサポートにご連絡ください。
Q.
リニューアル前のサイトで会員登録をしていたのですが?
A.
本サイトは2016年11月21日にリニューアルいたしました。それ以前に会員登録されていた方は、初回ログイン時に「パスワードの再設定確認」を求められますので、パスワードを2回入力して設定を完了してください。
Q.
リニューアル前のサイトで購入した注文履歴は見れますか?
A.
2016年11月21日以前に旧サイトでご注文された注文履歴は新サイトのマイページ上では閲覧いただけません。

オンラインショッピングが利用できる環境を教えて下さい。

Q.
オンラインショッピングが利用できる環境を教えて下さい。
A.
PC対応ブラウザ: Internet Explorer 10.0以上、Google Chrome 最新版、Firefox 最新版、Safari最新版
スマートフォン・タブレット: iOS8以上、Android 4.2以上
Android端末では、デバイス専用のブラウザでの使用では一部制限がある場合がございます。Chrome for Androidのご使用をお薦めいたします。
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Q.
メールが届きません。
A.
(原因1) 迷惑メールとみなされている可能性があります。
迷惑メールBOXのご確認をお願いします。また、弊社ドメイン「@pierreherme.co.jp」を指定受信していただくようご設定ください。
(原因2) URL付のメールを拒否されている可能性があります。
「URL付メール」を拒否されている場合は受信いただくように設定をお願いいたします。
(原因3) ご登録メールアドレスが誤っている可能性があります。
ご登録メールアドレスに入力間違いがないか、今一度ご確認ください。

その他のご質問

Q.
ホームページに載っている写真やロゴマークを使用したいのですが。
A.
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